2020年10月16日

長野市出身女優/清瀬やえこ/10月24日と31日ロキシーに登場

巨人軍の直江投手、ウォリアーズの三ツ井選手選手、ボアルース丸山選手と長野市出身のアスリートが野球、バスケットボール、フットサルとトップリーグに所属して素晴らしいです。長野市出身のキックボクサー宮崎選手もランキング4位になり来月査定試合を行いタイトルマッチまで近づき長野市出身のスポーツ選手の活躍が目立っていますが芸能界でも長野市出身の清瀬やえこさんという女優が台頭しています。

清瀬やえこさんは貞子対伽な子、不能犯等のホラー映画を中心に愛しのアイリーンや紙の月等の話題作に出演、最近では朝ドラエールにも出演といろいろな分野で活躍しています。

カメラを止めるながヒットした上田慎一朗監督のスペシャルアクターズや岬の兄妹の片山慎三監督のそこにいた男では主演になり主役級の活躍をしています。

これからが楽しみな清瀬やえこさんですが10月24日と31日の2回長野ロキシーさんに来場が決まりました。

詳しくはロキシーさんのホームページをご覧いただきたいですが…

24日にスペシャルアクターズ
31日にそこにいた男が上映され終了後にトークショーが開催されます。

そこにいた男は長野市が先行上映になりうれしいです。

感想ではなくイベントの告知になりますが24日と31日の盛会と清瀬やえこさんの更なる活躍とスペシャルアクターズとそこにいた男のヒットを願っています。



Posted by プラネマン5 at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
プラネマンさん、こんにちは。
長野市出身の女優さんとなれば、ぜひとも応援
していきたいですね。
日本の映画界も「鬼滅の刃」のようなアニメが
ヒットするばかりで、実写作品には厳しくて
まったく淋しいものです。
なんとか女優として開花してほしいです。
Posted by のりちゃん at 2020年10月16日 09:28
のりちゃんさんコメントありがとうございました。最近のヒット作品はアニメやテレビの続編が多いですがそんな中で売り出して欲しいです。清瀬やえこさんの活躍を願っています。
Posted by プラネマン5プラネマン5 at 2020年10月17日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。