2021年02月16日

ポッポ長野店の思い出/イトーヨーカドー地下フードコート

子供の頃から親しんだイトーヨーカドー長野店が6月7日で閉店になり寂しいです。数々の思い出をありがとうございました。

イトーヨーカドー長野店の地下フードコートにポッポさんがありました。ラーメンやたこ焼きお好み焼き、ドリンクやソフトクリームなどいろいろな食べ物が安く早く食べれ重宝していました。

2月14日にポッポ6月7日で閉店…という記事をブログアップしました。その時は閉店セール期間中に張られていたポスターを中心に写真を載せ初代プラネマン便りで18回、プラネマン便り2で5回ポッポさんで買い物をしたことを書きました。

今回はポッポさんのお店の様子と閉店の日に最後に食べたワンタン麺の写真とプラネマン便り3~5までのポッポさんの訪問録を書いてみたいと思います。

プラネマン便り3では8回…
19年6月29日/五目あんかけ
1月2日/たこ焼きソース&チーズ
18年12月15日/塩バター
6月25日/季節のソフトクリーム
6月16日/あんかけ固焼きそば
5月7日/薄皮黄金焼き
5月11日/あさり塩ラーメン
5月4日/お好み焼き

プラネマン便り4では…8回
20年5月30日/タピオカイチゴミルク
5月30日/醤油ラーメン
5月24日/ポテト
5月17日/そばたこコンビ
5月16日/抹茶ミルクソフトクリーム
2月8日/塩ラーメン
1月17日/イチゴミルクソフト
1月3日/ロービー麺


プラネマン便り5では…5回
6月7日/ワンタン麺とコーラ
6月7日/かき氷
6月6日/コーラとお好み焼き
6月5日/カルピスフロート
6月4日/タピオカミルクティー

ポッポさんは非常事態宣言の出た春先はラーメンの販売が中止になったり閉店セール期間中は時短で6時に閉店していたのでセール期間中はあまり行かれず残念でした。まだまだ食べたかったポッポさんでした。

関係者の皆様最後の2日間はフル稼働でお疲れさまでした。長い間の営業ありがとうございました。関係者の皆様の新しいステージでの活躍を願っています。


同じカテゴリー(イトーヨーカドー長野店/思い出)の記事画像
ロン・都/イーストプラザ店/2月4日~4月18日閉店セール開催中
イトーヨーカドー6月7日閉店/前後1ヶ月の間に閉店したお店
旧アンダー7イトーヨーカドー長野店の広告/市民新聞17年6月6日
100円ショップキャン・ドゥの思い出/イトーヨーカドー長野店4階
そば処こすげ亭の思い出/イトーヨーカドー長野店地下フードコート
映画館シネマポイントの思い出/イトーヨーカドー5階
同じカテゴリー(イトーヨーカドー長野店/思い出)の記事
 ロン・都/イーストプラザ店/2月4日~4月18日閉店セール開催中 (2021-02-16 07:51)
 イトーヨーカドー6月7日閉店/前後1ヶ月の間に閉店したお店 (2021-02-16 06:28)
 旧アンダー7イトーヨーカドー長野店の広告/市民新聞17年6月6日 (2021-02-15 23:22)
 100円ショップキャン・ドゥの思い出/イトーヨーカドー長野店4階 (2021-02-15 22:58)
 そば処こすげ亭の思い出/イトーヨーカドー長野店地下フードコート (2021-02-15 22:33)
 映画館シネマポイントの思い出/イトーヨーカドー5階 (2021-02-15 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。